鹿児島初?!!スポーツ鬼ごっこ教室開催のお知らせ!

こんばんわ(^○^) カラフルスポーツクラブの広報担当です!

さて、いきなりなのですが皆さん、『スポーツ鬼ごっこ』ってご存知ですか?

広報担当の私も存じ上げてませんで、、、、、

当クラブ代表・池田に教えてもらって初めて知ったのですが。。。

実は全国で約24万人の方が参加・経験されている今注目のスポーツなんです!

調べてみると、『一般社団法人鬼ごっこ協会』という協会があり、活動されています。

詳しい内容等はコチラのサイトをご確認していただければと思います。

 

 

スポーツ鬼ごっこ指導員・審判員3級ライセンスを取得している、

当クラブ代表池田曰く

『実は奥深くて、予想以上に頭と身体を使うスポーツ』 

との事でした。

そんなスポーツ鬼ごっこをカラフルスポーツクラブが5月の29日(日)にイベント教室として、『スポーツ鬼ごっこ教室』を開催いたします!年齢・性別関係なく参加出来き、身体を動かすことの楽しさを体験出来て、幅広い年齢層の方とのコミュニケーションが生まれる『スポーツ鬼ごっこ』に参加してみませんか?

皆様のご参加、お待ちしております!!

スポーツ鬼ごっこ教室詳細 ――――――

 

◆日にち  5月29日(日)

◆時 間  10:00~12:00

◆場 所  中洲小学校体育館

◆対 象  小学1年生~健康な大人の方

        ※先着順で定員になり次第〆切らせていただきます。

◆定 員  30名

◆参加費  カラフルスポーツクラブ生徒/200円

      一般の方/500円

        ※こちらの料金にはスポーツ保険料も含まれています。

◆携行品  動きやすい服装・室内シューズ・タオル・飲み物・思いやりの心

◆申込方法 こちらのページにありますお申込フォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。

――――――――――――――――――