体力テスト&大人のバク転教室を開催しました!


こんばんは!カラフルスポーツクラブです\(^o^)/

 

昨日6月29日(日)はイベント2本立ての一日でした~

午前中はカラフルスポーツクラブが毎年この時期に開催しています『体力テスト』!今年は老若男女、約15人の方にご参加いただきました!参加者の中にはこの体力テストを楽しみにされている方や、去年参加をされて、去年のご自分のデータと比べている方などもいらっしゃいました。


いつもだったら蒸し暑い体育館も風が吹いてとても過ごしやすく絶好の体力テスト日和?で、みなさん和気あいあいとされていたのが印象的でした!(^○^)

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

体力テスト後は、体力テストのご協賛いただきました【明治ミルクまま様】の骨の健康チェックや、【鍼灸・マッサージ治療院ままの森】のインボディ・マッサージのブースには行列が(@_@;)w

やっぱり健康って大事ですね!

ご協賛いただきました明治ミルクまま様、鍼灸・マッサージ治療院ままの森様、本当にありがとうございましたm(__)m


そして、今回の体力テストのサポートしてくれた学生ボランティアのの皆さん!!

運営や参加者さんと触れ合うことで、今後の経験・きっかけになればいいなと思います!

ありがとうございました&お疲れ様でした




そして、午後からは最近満員御礼の大人気教室『大人のバク転教室』!!

今回、参加されたの多くの方が1人でバク転が出来るようになるという状況で、講師陣もビックリでした(@_@;)!!!(笑)

チャレンジすることで得られる感動や笑顔って、やっぱりいいものですね!

参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

今後の大人のバク転教室はバク転が出来るようになった方に、次のステージをご用意してお待ちしております!


次回のバク転教室は7月31日(日)に開催します。参加したい方、興味がある方はお早めにご応募ください!

参加申込みは下記のボタンをクリックして、必要事項をご入力の上お申し込みください!定員は先着順で定員になり次第〆切らせていただきます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。