コラボイベント大盛況でした!!

7月10日(日)に宇宿 旬彩 むら田様、バイクショップ ライトニング様、Graphic&WebDesign-HappyCreate-様、そして、カラフルスポーツクラブの4社合同のイベント『ガチ本気!絶対に負けられないボーリング大会+懇親会』を開催いたしました!

あいにくの雨+選挙も重なってしまったのですが約25人の方々に参加していただきました!!ボーリング会場はラウンドワン宇宿店様で参加者様の気合がハンパなかったです(笑)



今回のボーリングは4チームに分けさせていただきまして、優勝チームと個人ランキング上位5名は豪華?ユニークな?商品がもらえるとあって初対面ながらも各チームの皆様は協力し合って優勝を目指します!

やっぱり、ガチ本気!です(笑)



当クラブの代表・池田とバク転教室講師・樋之口の表情・・・。。。。対照的ですね(笑)


ガチ本気のボーリング2ゲームが終わり、場所を移動しまして、宇宿旬彩むら田で懇親会、彰式でした。初対面だった参加者さんたちはボーリングで打ち解けたので懇親会では会話が弾む弾む(笑)大学生の若さと勢いに、大人たちはおぉ・・・となる場面もありましたが、とても楽しいイベントでした!


今回ご参加していただきました皆様、そして準備から運営まで動いていただいた輝さん、城くん、磯野さん、ありがとうございました!

予定は未定ですが。次回開催の時は、よろしくお願いしますm(__)m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。