ー熱い夏の始まりー

7月の最終日、中洲小学校体育館にてカラフルスポーツクラブの大人気教室『大人のバク転教室』が開催されました!

 

今回の教室も満員御礼でした。参加していただいた皆様ありがとうございました。


今回一言でいうと・・・

鹿児島の気温に負けないほどバク転教室も熱気がハンパなかった!!!

です。

気温も上がり、運営側としましては、熱中症が一番ダメなので、今回は対策といたしまして色々と準備しました!

 

まずはこちら!

そして、やっぱり体育館は暑いですからね~(もはや蒸し風呂です(+o+))

塩分はしっかりと取りましょう。そして、汗はボディーシーツでヒンヤリとさっぱり!w

そして、クーラー設置!!と言いたいところですがさすがに業務用のクーラーなど持ち合わせておりません!
なので、自分たちが出来る対策をを用意しました!

まずは扇子!!

なぜでしょう?モデル風の立ち方のバク転教室講師・樋之口先生です。

そして、扇風機も用意しました(^O^)/

何という事でしょう・・・・

もはや、ただの引っ越し業者しか見えません当クラブ代表・池田ですw


そんな中、始まりました大人のバク転教室ですが、皆様くるくる回る回る(笑)汗だくになりながらも回ってました!バク転が出来るようになった方は次のステージとしてロンダートからのバク転にチャレンジ!!講師陣も全力でアドバイス・サポートさせていただきました。

本気で出来るようになりたいからこその『チャレンジ』は絶対に今後活きてくると思います。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

昨日の教室で7月の開催は終了しましたが、8月の開催日も決まりました!

8月は7日(日)・28日(日)に開催いたします!ここ最近のバク転教室は開催の告知をしてからすぐに満員御礼で〆切ってしまっている状況ですので、ご応募の方はお早めにお願いいたします!

皆様のご参加お待ちしておりまーす\(^o^)/

8月の『大人のバク転教室』の内容の詳細・お申し込みは下記のボタンをクリック

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。