2016年の回り納め

こんばんわ!カラフルスポーツクラブです(^O^)/
今年も残り1週間を切ってしまいました!早いですね~あっという間の一年だった気がします。
さて、ブログ更新が遅くなってしまいましたが、先日16日に開催されました
今年最後の『大人のバク転教室』の様子です。

今回は参加者さんのご希望で平日の夜に開催しました。

 

華の金曜日の誘惑にも負けず、チャレンジ精神いっぱいの参加者さんの熱気に圧倒されました!!

 

バク転、バク宙、ロンダートからのバク転など今回も一人ひとり違いますが目標を持って

自分のペースでチャレンジされていました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 


最後にカラフルスポーツクラブからご挨拶です。

 

今年も『大人のバク転教室』にたくさんのご参加いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

 

今回の教室で今年は回り納めになりましたが、

2017年も大人のバク転教室は参加者さんに楽しく、跳んで、回って、チャレンジできる環境を整えて、

開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、2017年1月度の大人のバク転教室の日程も決まりましたのでご案内です。

 

◆2017年1月度 大人のバク転教室開催詳細

 

◆日 程

 ・1月6日(金)/1月20日(金)/1月22日(日)

 

◆時 間

 ・6日(金)/20日(金):19:00~21:00

 ・22日(日)       :14:00~16:00

 

 

◆場所

 ・鹿児島市立中洲小学校体育館


お申し込みや詳しい詳細は下記のページにありますのでご確認いただければと思います。