3月の大人のバク転教室の様子


こんばんわ!カラフルスポーツクラブです(^○^)

最近の更新が滞っておりますが、よろしくお願いいたします(^^ゞ

3月の大人のバク転教室の様子を今回はアップします。

3月の大人のバク転教室の感想をひとことで表すならば、段々と気候も暖かくなってきたので、参加者さんの動きが一段とキレを増してきましたw

 

ありがたいことに、初めて参加される方も少しずつ増え最初はやはり緊張されていましたが準備体操が終わるころには周りの方々と打ち解けて仲良くなれるのが大人のバク転教室の特徴のひとつです!

3月もたくさん回って、飛んで、チャレンジしていただきました。感謝感謝です。3月の大人のバク転教室の開催は終了いたしましたが、4月も、もちろん開催いたします。

 

4月からは体育館の使用の関係で平日の開催が厳しくなり、日曜日だけの開催となります。大変ご迷惑をおかけしますが、ご参加いただければと思います。平日開催に関しましては今後また開催出来るように取り組んでいきたいと思います。


今後の展開といたしましては、『出張大人のバク転教室』をお願いしますというお話もいただいておりますので検討・導入していきたいと思いますのでお楽しみに!!!

 

 

『出張大人のバク転教室』ご希望の団体様はお気軽にお問い合わせください