草牟田スポーツ少年団とスポーツ鬼ごっこ!!!

こんにちわ!カラフルスポーツクラブ広報担当です(^O^)/

昨日、22日(土)に草牟田小学校体育館で開催されました、スポーツ少年団結団式の前に当クラブ代表・池田がNEWスポーツとして『スポーツ鬼ごっこ』の紹介(講師)をさせて頂きました!


子ども達にスポーツ鬼ごっこのルールや禁止事項の説明をさせていただいて、


いざ、試合開始です!

 

さすがスポーツ少年団の子ども達ですね~!先ほど説明したことを理解して、チームで考えて動いてました!新しい発見ですね(^○^)しかも動きが、キレッ切れです(笑)


限られた短い時間の中でしたが、盛り上がりが凄かったです!!!

が、もっと体験させてあげたかったな~(>_<)と思いました!

これからもどんどん皆様にスポーツ鬼ごっこの良さを知って頂き、広げていきたいです!

 

今回お声をかけて頂きました関係者の皆様、ありがとうございました‼