みんなDEスポーツ鬼ごっこ!イベント

こんばんわ!!カラフルスポーツクラブ広報担当です!!

GWも終わりまして、通常の生活リズムになりつつありますね~(^^ゞGWが終わってもカラフルスポーツクラブの楽しいイベントはまだまだありますよ~!

今回、5月28日(日)に子どもから大人まで楽しめるイベント『みんなDEスポーツ鬼ごっこ』を開催します!

今、鹿児島でも話題になっているあのスポーツ鬼ごっこです(笑)スポーツ鬼ごっこのイベントを行うには、一般社団法人鬼ごっこ協会の公認ライセンスを保持していないと開催が出来ません。

 

ですが、当クラブ代表・池田は去年に指導員・審判員3級ライセンス、今年の初めに指導員・審判員2級ライセンスを取得しておりイベントを行える資格を保持しております。実は鹿児島第一号だったりします(^○^)

 

 

今回のイベントは、子どもも大人も楽しんでスポーツ鬼ごっこの楽しさに触れてもらいたいという想いで開催します!!お友達同士や親子などいろんな方の参加もお待ちしております。

みんなDEスポーツ鬼ごっこ

 

・日にち:2017年5月28日(日)

・時 間:受付/9:40 開催/10:00~12:00

・場 所:鹿児島市立中洲小学校体育館

・対 象:小学生以上の健康な方ならどなたでもOK!
・定 員:40名

参加費などの詳しい詳細や参加お申し込みは下記のボタンをクリックして下さい。

 

※参加お申し込み無しの当日の飛び入り参加は不可となります。必ずお申し込みをお願いいたします。

スポーツ鬼ごっこってなぁに??という方はコチラもご覧ください!