11月度の大人のバク転教室の様子


こんばんわ!カラフルスポーツクラブ広報担当です(^○^)


いつの間にか今年も残り2ヶ月を切りましたね~時間が過ぎるのが早いはやい(@_@;)一日一日を大切に!!

さて、更新が遅くなってしまいましたが今月も大人のバク転教室へのたくさんの参加ありがとうございました‼


11月は2回開催しましたが、その日ごとに参加者さんのカラーがあり、参加者さんのバク転に対する熱い想いに講師陣も毎回たくさんの刺激を頂いております。

 

 

喜びや感動をみんなで共有出来ることに感謝します(^○^)

 

これからも一期一会を大切に、レッスンをさせて頂きます‼

 

さて、次回は今年最後の月、12月度も開催いたします!!!

12月度の大人のバク転教室は10日と24日になります。12月の大人のバク転教室の開催時間が変則的になっておりますのでお間違いの無いように、ご確認をいただいてお申込みいただければと思いますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーー
12月度大人のバク転教室

 

◆開催日 2017年12月10日(日)/24日(日)

 

◆時 間 

・12月10日(日)/10:00~12:00

・12月24日(日)/14:00~16:00

 

◆場 所 鹿児島市立中洲小学校体育館

 

◆定 員 両日共に各12名

※先着順で定員になり次第〆切らせていただきます。

 

 ◆対 象 中学生以上健康な方ならどなたでも

※安全面を考慮いたしまして中学生未満の方のお申し込みはお断りしております。ご了承ください。

 

 ◆参加費 

・学生/1500円 一般/2000円

※初回の方のみ1000円

 ※詳細は大人のバク転教室の料金をが確認ください。

 

◆携行品 動きやすい服装、室内シューズ タオル 飲み物 チャレンジ精神

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

24日はサンタさんやトナカイさんは来るのかな~(笑)

 

 

皆様のご参加お待ちしております(^○^)