新年1発目の「大人のバク転教室」&「大人のスポーツ鬼ごっこ」開催決定!!

こんにちわ!カラフルスポーツクラブ広報担当です(^○^)

 

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。今年度もカラフルスポーツクラブをよろしくお願いいたします!

 

 

さて、新年1発目のお知らせは、当クラブで大人気の「大人」シリーズの教室の開催のお知らせです(^○^)

 


「大人のバク転教室」開催!

まずは、大人のバク転教室!

 

2020年1発目の開催は1月26日(日)に開催となります!今年の回り初め??(この言葉があっているかは不明ですが・・)の開催が決定しました!

 

 

バク転にチャレンジしたい方は是非、お申し込みくださいね!

 

 

そして、皆様にお伝えしなければいけないことがあります。2015年からスタートしてきました「大人のバク転教室」ですが、2020年3月の開催をもちまして、都合により、教室の開催を休止させていただきます。いきなりの発表で大変申しわけございません。

 

 

今まで、たくさんの方にご参加いただき、当クラブスタッフ一同感謝しかありません。今回の教室の開催を含めて、残り3回の開催となります。

 

 

最後まで、ご参加いただく方のチャレンジに対しまして全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

大人のバク転教室のお申込・詳細は下記のボタンをクリックしてご確認ください!


「大人のスポーツ鬼ごっこ」開催!

大人のバク転教室の次は、こちらも!!

 

そう、「大人のスポーツ鬼ごっこ」開催のお知らせです!2020年1発目は1月30日(木)に開催です!正月、正直身体を動かしていなくて、ウズウズしていた皆様!ぜひ、思いっきり身体を動かして、参加者さん同士楽しんで汗かきましょう!!

 

 

新年1発目の「宝」をゲットするのは誰でしょうか???w

 

 

皆様の参加お申込みをお待ちしております!詳しくは下記のボタンからご確認くださいね(^○^)