「子どものスポーツ鬼ごっこ」開催のお知らせ

こんにちは!カラフルスポーツクラブ広報担当です٩( 'ω' )و

 

 

お知らせです。最近だいぶ朝晩は冷え込んでまいりましたが、そんな寒さを吹き飛ばす小学生を対象としたイベント「子どものスポーツ鬼ごっこ」を11月26日(金)の17時から、鹿児島市立荒田小学校体育館で開催します!

 

 

この日は当クラブで運営しております通常の体操教室ではなく、参加希望者のみのイベント教室になります。また当クラブの生徒ではなくてもお申し込みをいただければ参加できますので、ぜひ、スポーツ鬼ごっこの楽しさを体験しにきてくださいね!

 

 

先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。参加ご希望の方はお早めにお申し込みください!

 

 

皆様の参加お申し込みお待ちしております。


「子どものスポーツ鬼ごっこ」詳細


【開催日】 2021年11月26日(金)

 

【時 間】 17:00〜18:30

 

【場 所】 鹿児島市立荒田小学校体育館

 

【対 象】 小学生(カラフル生徒、一般の小学生も参加OK!)

 

【定 員】 30名(先着順で定員になり次第〆切)

 

【参加費】 当日、会場でお支払い

■カラフル生徒:500円

■一般の生徒:700円

 

【携行品】 動きやすい服装、タオル、靴下、室内シューズ、参加費、飲み物
※裸足での参加は怪我防止のため参加不可。必ず靴下と室内シューズをご準備ください。

 

【参加お申込み方法】

■カラフル生徒
当クラブ代表:池田先生までショートメールで参加者のお名前を明記してお申し込みください。

 

■一般の生徒

下記の参加お申し込みフォームから必要事項をご入力の上、お申し込みください。内容を確認しまして後日当クラブの方からご連絡させていただきます。

 


一般の生徒専用参加お申し込みフォーム


こちらはカラフル生徒以外の方の参加お申し込みフォームになります。下記のフォームより必要事項をご入力の上お申込みください。内容を確認いたしまして、後日カラフルスポーツクラブより、ショートメール、ショートメールが使えない方はご入力いただきましたメールアドレスに確認のご連絡をさせていただきます。

 


※ショートメールが使えない方は必ずメールアドレス欄にご入力をお願いいたします。

 

 

※ご入力いただくメールアドレスがキャリアメール(docomo,softbank,auなど)に連絡した場合、迷惑メールなどに振り分けをされてメールが届かない事案が発生しておりますので、出来るだけキャリアメール以外のgmailやyahooメールなど連絡の取りやすいメールアドレスをご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です