5月6日(金)「スポーツ鬼ごっこ教室」開催のお知らせ

こんにちは!カラフルスポーツクラブ広報担当です。本日2本目のお知らせです٩( ᐛ )و

 

 

5月6日(金)に、小学生を対象とした「子どものスポーツ鬼ごっこ教室」を開催します!!今回もカラフル生徒だけではなく一般の生徒さんの参加もOKですので、ぜひご参加ください。定員になり次第〆切らせていただきますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください!

 

皆様のご参加お待ちしております!


「スポーツ鬼ごっこ教室」詳細


■開催日 2022年5月6日(金)

 

■時 間 17時30分〜19時

 

■場 所 荒田小学校体育館

 

■定 員 20名(先着順で定員になり次第〆切り)

 

■対 象 小学生

 

■参加費

・カラフルスポーツクラブ生徒/500円

・一般生徒/700円

 

※参加費は当日スタッフにお渡しください。

 

■持ち物

動きやすい服装、タオル、飲み物、マスク、靴下、室内シューズ、参加費

 

 

■指導者

池田先生・中島芽衣先生

 

■申し込み方法

 

●カラフル生徒:

・LINE公式アカウント

・池田先生ににショートメール

 

●一般の生徒

・下記のお申し込みフォームから必要事項をご入力の上お申し込みください。


一般の生徒専用お申し込みフォーム


こちらは一般の生徒(カラフル生徒は使用不可)の参加お申し込みフォームとなります。お申し込みいただいてから内容を確認いたしまして、後日、当クラブより確認のご連絡をさせていただきます。お申し込み後1週間以上経ってもご連絡がない場合は大変お手数ですが、再度お申し込みをいただくか、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


2022.5.5追加

 

参加お申し込みが定員に達しましたので募集を〆切らせていただきました!