「6月度スポーツ鬼ごっこ教室」開催のお知らせ

こんばんは!カラフルスポーツクラブ広報担当です٩( 'ω' )و

 

 

イベント教室のお知らせです。6月の17日(金)・29日(水)に「スポーツ鬼ごっこ教室」開催します。今回の教室から先日誕生しました「カラフルスポーツ鬼ごっこクラブ」メンバーに関しましては参加費無料となります。

 

 

また、カラフルスポーツクラブの生徒以外の一般の生徒の方の参加OKとなりますので、スポーツ鬼ごっこを体験してみたい方、初めての方も大歓迎ですので、ぜひご参加お申し込みをいただければと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

※事前の参加お申し込み無しの当日飛び入り参加は固くお断りしておりますので、ご了承ください。

※先着順で定員になり次第、〆切となりますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。

 

ーーーーーーーーー

 

皆様の参加お申し込み、お待ちしております(๑>◡<๑)


6月度スポーツ鬼ごっこ教室の内容


■開催日/場所

① 6月17日(金)荒田小学校体育館

② 6月29日(水)中洲小学校体育館

 

 

■時 間

① 荒田:17時30分〜19時00分

② 中洲:17時00分〜18時30分

 

 

■定 員

各30名(先着順で定員になり次第〆切)

 

 

■参加対象

小学生(カラフル生徒以外の小学生も大歓迎!)

 

 

■参加費

・カラフルスポーツクラブ生徒/500円

・スポーツ鬼ごっこクラブ生徒/無料

・一般の生徒/700円(保険代込み)

 

※「カラフルスポーツ鬼ごっこクラブ」メンバーは無料になります。(※要お申込)

※参加費は当日、受付時にお支払い

 

 

■持ち物

動きやすい服装/タオル/飲み物/マスク/靴下/室内シューズ/参加費

 

 

■指導者

池田先生/中島先生

 

 

■申し込み方法

・カラフル生徒/LINE公式アカウント or 池田先生にショートメールに、「参加希望日」「お名前」を送ってください。

 

・一般の生徒/下記の専用お申し込みフォームからお申し込みください。


お申し込みフォーム


こちらは一般の生徒専用の参加お申し込みフォームです。下記のフォームで必要事項をご入力の上お申し込みください。

 

お申込みいただきました内容を確認しまして、後日、カラフルスポーツクラブ・池田より確認のご連絡をメールアドレスへご連絡させていただきます。

 

 

もし、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですが、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。


メモ: * は入力必須項目です