5月度のイベントのお知らせ

カラフルスポーツクラブでは5月度も小学生を対象としたイベント教室を開催します!!ぜひ是非ご参加ください(^O^)/

◆スポーツ鬼ごっこ教室◆


・開催日  2018年5月13日(日)・20日(日)

 

・時 間  受付/9:40 開催/10:00~11:30

 

・場 所  鹿児島市立中洲小学校体育館

 

・対 象  小学生

 

・定 員  両日共に各40名

※先着順で定員になり次第〆切らせていただきます。

 

・参加費  カラフル生徒/300円 一般生徒/500円
※イベント当日、受付時にお支払い

 

・携行品  動きやすい服装・タオル・水筒・お友達を思いやる気持ち

      室内シューズ(必ず靴下を履いてください)

※室内シューズが無い場合は運動靴を拭いて使用可能

 

 

お申込  

 

◆カラフルの生徒

当クラブ代表・池田に「参加教室名」「参加日(両日お申込可)」「参加者名」をショートメールでお申し込みください。後日、確認のショートメールが池田から届きましたらお申込完了となります。
※先着順で定員になり次第〆切らせていただきます。

 

 お申し込み先 カラフルスポーツクラブ 池田 TEL:090-9078-3578

・参加教室名

・参加日(両日お申込の可)

・参加者名(兄弟など複数お申込可)

 

 

 

◆一般の生徒

 

このページの一番下にあります専用お申込フォームから必要事項をご入力の上お申し込みください。後日、お申込みいただきました内容を確認しまして、保護者様の携帯番号にショートメール、もしくはEメールでご連絡させていただきましてお申し込み完了となります。

 ※先着順で定員になり次第〆切らせていただきます。

※保護者の方で、スポーツ鬼ごっこを体験してみたい方も歓迎しております。体験ご希望の方も上記にご連絡をお願いいたします。

◆子どものバク転教室◆



2018.5.9 追記

 

募集しておりました、「子供のバク転教室」ですが、お申込が定員に達しましたので募集を〆切らせていただきます。

保護者の方へ

 

料金にはスポーツ保険料も含まれます。

・お申し込み無しのご参加、連絡なしでの参加はお断りしておりますので必ず保護者の方がお申込をお願いします。

 

お申込フォーム


※お申し込み後、後日ショートメールで確認のご連絡をさせていただきますので、ご連絡先の携帯番号は必ず保護者の方の携帯番号のご入力をお願いいたします。もし、ショートメール連絡が出来ない方などはお手数ですが、『メールアドレス」の項目に連絡可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします


イベントは終了しました。