~12月13日(日)今年最後のバク転教室~

~12月13日(日)今年最後のバク転教室~

 

昨日は今年最後のバク転教室でした!

 

いつもなら午後からの教室でしたが、今回は初の試みといたしまして、『マンツーマン・バク転教室』を開催しました!

教室には行きたいけど時間が合わない方の為に今後も開催していこうかと思います!

今後のお知らせをお楽しみに!

 

そして、午後からは今年最後の『大人のバク転教室』でした!

先月からそうなんですけど、最近は高校生や大学生も参加していただけるようになりました!

参加者同士、幅広い年齢層の人たちとコミュニケーションがとれて新しい雰囲気が生まれてきています!

いいことですね~(^○^)

 

今年最後、かつクリスマスが近いという事で講師陣はサンタさんの格好での教室になりましたが、いかがだったでしょうかね??(笑)少し早いサンタさんからのプレゼントも(笑)

参加された方の感想をコメントしていただけると今後の参考になります(笑)

 

12月13日(日)の教室で今年最後になりましたが、来年も大人のバク転教室を開催しますので、カラフルスポーツクラブのチェックをお忘れなく!!!!

 

参加していただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします!

 

大人のバク転教室 講師