8月最後のバク転教室

こんばんわ!カラフルスポーツクラブです。

 

今日はだいぶ過ごしやすい日になりましたね~!秋の足音がだんだん近づいているのがわかりますね(^○^)

 

さて、夏の終わりに熱~~い教室が行われました!


そぅ・・人気の大人のバク転教室!!!!

今回もありがたいことに参加募集からあっという間に満員御礼となりましたm(__)m

バク転も、少し慣れてくると、人それぞれの良いところやクセがあるところが出てきますよね?

 

自分の良いとこはどんどん活かして、

 

クセが出てきたらどうしたらいいのか?一人で考えるのも大事ですし、講師陣からのアドバイスを聞いて実践してみる!
そうやって試行錯誤しながら乗り越えることで理想のバク転に近づいていきます。出来た時の感動は何事にも代えられませんよね(^O^)/

理想のバク転の為に、講師陣も参加者一人ひとりをしっかりサポートしていきます!

 

参加していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

頑張る参加者の皆様が、少しでも早くレベルアップできるように、ただいま新しい練習道具(秘密兵器??w)を注文しております!

楽しみにお待ち下さい‼

 

そして、9月度のバク転教室のお知らせです!9月は25日(日)に開催いたします。

今回も満員御礼が予想されますので、参加のお申し込みはお早めにお願いします。

次回、皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。