平日の夜と日曜のお昼は???

こんばんは!カラフルスポーツクラブです(^○^)

 

うーーーーーーーーーー寒い!!(笑)

皆さま風邪などひいてませんか??少しでもヤバいと感じたら早めのケアをして体調管理をしっかりしていきましょうね~(^O^)/

 

 

さてさて、本日は20日(金)と22日(日)に開催されました人気の『大人のバク転教室』の様子をこちらにアップしております。

 

20日(金) PM19:00

平日の参加者の数が増えてきましたね~!学校や仕事終わりからのバク転教室(^O^)/
皆さん、何があったんでしょう??(笑)何かを発散するかのごとく。。。
跳ぶ!!!跳ぶ~!!!!!(笑)
跳んだあとのスッキリした顔!いいですね~(*^^)v
お疲れ様でしたm(__)m

20日(日) PM14:00~16:00

 

この日はとにかく寒かったですね~(+o+)

いつもでしたら、ストレッチからマットでウォーミングアップなのですが、寒いし体をあっためるために『大人のドッジボール』を行いました(笑)

 

学生時代以来なんじゃないですかね?懐かしくて、めちゃ×2、盛り上がったのは言うまでもありませんねw途中からボールを2個に増やしてさらに動き回って体が温まったのではないのでしょうか(笑)

身体が温まったところで、バク転の練習開始!

 

積極的に質問をしてくださる参加者に動画を撮影して、その場で確認・修正点のアドバイスなどをを行い、納得いくまでチャレンジされていました。
これからも参加者の要望に少しでも多くこたえていけるように、楽しく取り組んでまいります。

 

さて、1月の大人のバク転教室は終了してしまいましたが、2月度も開催します!

 

 

詳しくは下記のボタンをクリックしてご確認・参加お申込みをお願いいたします。

今回、参加していただきました皆様ありがとうございましたm(__)m