2月の大人のバク転教室の様子

2月17日の大人のバク転教室の様子です!

更新が遅くなって申し訳ございませんm(__)m

 

先日の17日に開催されました、大人のバク転教室の様子です。

この日はカラフルスポーツクラブの広報担当がバシャバシャとカメラで撮らせていただきましたw


この日は、とある参加者さんの取材という事で鹿児島MBCさんの撮影もあったので、講師やほかの参加者さんも若干緊張気味でしたが、準備体操やウォーミングアップで身体を動かしていくことで緊張もほぐれていきましたw

 

この様子の放送日はいつなのかはわかりませんが、詳しくはMBCさんのホームページでご確認くださいませ!


さあ、身体が温まってきたら、跳んじゃいます・回っちゃいます・宙返りしちゃいますw


その様子を見て、講師の樋之口先生や谷先生が1人ひとりアドバイスをしています。参加者さんもそのアドバイスを聞いてまたチャレンジをされているのがとても印象的でした!


こんな楽しい大人のバク転教室の2月度は終了しましたが、3月度の日程が決まりました!!!

詳細やお申し込みは下記のページにてお知らせしておりますので、参加してみたい方、久しぶりに参加したい方などは是非ぜひご確認くださいませ!

 

今回も参加していただきました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした(^O^)/