【全体操教室のレッスン休止】2月1日(月)から6日(土)までの体操教室のレッスンにつきまして

こんばんは!カラフルスポーツクラブ広報担当です。

 

 

本日3本目のお知らせとなります。鹿児島市でも新型コロナウイルスの感染が拡大の状況に伴い、様々な所で自粛の影響が出始めてきております。当クラブにおきましても、一部の体操教室で新型コロナウイルスの影響により、学校の体育館が不可となってしまいレッスンを休止させていただいている状態でございます。

 

 

当クラブ代表の池田先生をはじめ、スタッフで緊急に話し合いをしまして、生徒の皆様、お迎えに来ていただいている保護者の皆様、スタッフの健康面・安全面を考慮いたしまして、明日2月1日(月)から6日(土)までの1週間、当クラブの全体操教室のレッスンを自粛させていただきます。状況によっては、今後のレッスンの自粛期間が延長される場合がございます。その場合は随時こちらのWEBサイトやFacebookにてお知らせさせていただきます。

 

 

また、レッスン休止に伴いまして、2月分の月謝につきましては、レッスンに参加した回数分の「日割り計算」とさせていただきます。詳細につきましてはまた今後お知らせさせていただきます。

 

 

レッスンを楽しみにしている生徒の皆様の事を考えると、当クラブといたしましても活動を自粛をすると言うことは大変心苦しいのですが、今後も一緒に笑顔で楽しくレッスンを行う為にも、何卒ご理解・ご了承をいただければと思います。

 

 

カラフルスポーツクラブ