【イベント教室】7月度幼児体操教室開催のお知らせ!!

こんばんは!カラフルスポーツクラブ広報担当です^_^

 

7月度カラフル生徒限定の「イベント教室」開催のお知らせです。

 

 

7月度は、幼児対象の「幼児体操教室」を7月18日(日)に開催します!

 

 

今回は、カラフルの生徒以外の幼児も参加可能となっております。 

 

 

今回の教室でも、通常のレッスン同様、新型コロナウイルス感染症の予防対策と取りながらの開催となります。また、参加される生徒の皆様は各家庭で、マスク着用・うがい手洗いなどの予防対策をしっかりとお願いします。

 

  

 

皆様の参加をお待ちしております!


2021年7月度イベント教室 詳細


幼児体操教室


開催日 2021年7月18日(日)

 

時 間 10:00〜11:00

 

会 場 キッズサポートcolorful.

鹿児島市上荒田町12-5赤塚ビル1F

 

■定 員 5
※先着順で定員になり次第〆切ます

 

■対 象 幼児 ※一般の生徒もお申し込み可

 

■参加費 1000円

 

■携行品 動きやすい服装、タオル、飲み物

 

■講 師 池田 智浩先生

 

■アシスタント 中島 芽衣 先生

 


会場へのアクセス



保護者の方へ


・新型コロナウイルス感染症防止対策として、換気などの対策をしましてしてレッスンを行います。当日、微熱や咳・鼻水など、体調が少しでも悪い場合は、お休みいただきますようお願いします。

 

 

・マスクやうがい、手洗いなどの新型コロナウイルス感染症の予防対策を書くご家庭でしっかりとお願いします。

 

 

・今回の様子を写真や動画で撮影させていただき、後日、当クラブのホームページやSNSで掲載させていただく場合がございます。ご了承のほどをお願いいたします。


参加お申し込みフォーム


お申し込みをいただきまして、内容を確認いたしまして、カラフルスポーツクラブからのご連絡をショートメールで送らせていただいております。5日以上経ってもショートメールが届かない場合はお手数ですが再度お申込みいただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

なお、ショートメール設定をされていない方はお手数ですがお申込フォームの『メールアドレス』の欄に、連絡可能なメールアドレスをご入力いただきますようよろしくお願いいたします。


2021.6.30 追加

参加お申し込み数が定員に達しましたので募集を〆切りました!