カラフルスポーツクラブ公式LINEページを立ち上げました!


こんばんは!カラフルスポーツクラブ広報担当です٩( 'ω' )و

 

 

カラフル生徒・保護者の方にお知らせです!この活動自粛期間中に、当クラブとして出来ることをスタッフみんなで考え、カラフルスポーツクラブの公式LINEアカウントページを作成いたしました!

 

 

こちらの公式LINEページではお友達登録をいただくと、当クラブのレッスンスケジュールや緊急のお知らせなどを配信していく予定です。また、トークルームでは直接お問い合わせやご相談等にも当クラブの先生方がお答えいたします。

 

 

カラフルの生徒の保護者の方にぜひご登録いただきたいと思います。

 

 

※こちらのアカウントは「カラフル生徒の保護者」のみ、お友達登録をお願いいたします。当クラブ以外の方のご登録は固くお断りいたします。


お友達追加の流れ


① ご登録(お友達追加)は下記のURLor 友達追加をクリックすると、LINEアプリが立ち上がりますので「友達追加」をお願いいたします。

 

② ご登録いただきましたら挨拶文が送られてきます。

 

③ トークルームにて「所属教室」「生徒のお名前」をコメントを送信してください。

◆カラフルスポーツクラブ公式LINEアカウント
https://lin.ee/qlkzxPS

友だち追加