【追加掲載】カラフル生徒・保護者の皆様へレッスン開催時でのお願い

※こちらは1月17日にお知らせしました内容に追加情報を掲載しております。

 

 

 

こんばんは!カラフルスポーツクラブ広報担当です٩( 'ω' )و

 

 

ニュース等でも連日放送されておりますが、ここ数週間で新型コロナウイルス感染者の数が鹿児島でも急激に増えてきております。

 

 

当クラブにおきましても、運営しております「体操教室」や「スポーツ教室」でも新型コロナウイルス感染防止対策をしてレッスンを開催しておりますが、より徹底した感染症防止対策を取らせていただきたく、1月17日(月)から当分の間、保護者・ご家族の皆様につきましては、レッスンの見学をご遠慮いただき、生徒の送迎のみのご対応をお願いしたいと思います。

 

 

また、今後の感染状況によってはレッスンを急遽休止になる場合がございます。その際は随時当クラブWEBサイト、LINE公式アカウントでお知らせしますので、こまめにご確認をお願い致します。

 

 

また、体操教室の生徒の皆様に関しまして、通常のレッスンでは原則「裸足」でのレッスンをお願いしておりましたが、体育館の床もだいぶ冷たくなってきたこともあり3月までは「室内シューズを履いて」のレッスン参加をOKとさせていただきます。ただし、靴下のみ参加は怪我防止の観点から不参加とさせていただきます。

 

 

カラフル生徒、当クラブスタッフの安全を考えてのお知らせとなりましたが、生徒の皆様、保護者の皆様にはご協力をお願いいたします。

 

 

カラフルスポーツクラブ