【スペシャルイベント】7人制ラグビー元日本代表・桑水流さんと「座談会」&「大人のスポーツ鬼ごっこ」開催のお知らせ!!

こんばんは!カラフルスポーツクラブ広報担当です٩( 'ω' )و

 

 

スペシャルなお知らせです!

 

 

リオデジャネイロオリンピックで、初めて採用された7人制ラグビーの日本代表主将として活躍され、2021年に現役引退された、鹿児島市出身の「桑水流  裕策(くわずる ゆうさく)」さんをゲストにお迎えして、8月9日(火)に「座談会」、23日(火)に「大人のスポーツ鬼ごっこ」を開催することが決定しました!

 

 

当クラブ代表・池田先生と共通の知り合いを通じて、今回のスペシャルなイベントが実現したとか。。。

 

 

こんな機会は滅多にありませんので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みをいただければと思います!(要事前お申し込み)

 

 

皆様の参加お申し込みをお待ちしております!


桑水流さんと「座談会」


■開催日

2022年8月9日(火)

 

■時 間
20時〜21時30分

 

■会 場
NPO法人こどもえんチャトンのおうちキッズサポートGOLD
(鹿児島県鹿児島市荒田2丁目58−7)

 

■定 員
20名(先着順で定員になり次第〆切)

 

■参加費
500円(当日受付時にお支払い)

 

■内 容
桑水流選手にいろいろ質問して聞いてみよう!(スポーツ、子ども、組織、リーダー、人生、モチベーションの上げ方など)

 

■その他
鹿児島市での新型コロナウイルス感染症のの状況次第では、中止となる場合がございます。


桑水流さんと「大人のスポーツ鬼ごっこ」


■開催日

2022年8月23日(火)

 

■時 間
19時45分〜20時45分

 

■会 場
鹿児島市立鴨池小学校体育館

 

■対 象
中学生以上の元気な方(中学生は保護者同伴)

 

■定 員
20名(先着順で定員になり次第〆切)

 

■参加費
500円(当日受付時にお支払い)

 

■内 容

ラグビー選手と大人のスポーツ鬼ごっこ!※7人制ラグビーは、最強の鬼ごっこと言われているようです!オリンピック選手の動きを肌で感じてみよう!

 

■その他
鹿児島市での新型コロナウイルス感染症のの状況次第では、中止となる場合がございます。


参加お申し込み


参加ご希望の方は、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。参加お申し込みは先着順で定員になり次第〆切らせていただきます。後日お申し込みをいただいた内容を確認しまして当クラブよりメールにてご連絡させていただきます。

 

お申し込みをいただいて1週間以上経っても連絡がない場合は、大変お手数ですが、当クラブWEBサイトのお問い合わせフォームより再度ご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

※メールアドレスにつきましては、キャリアメール(docomo,softbank,au,楽天などのメール)では受信設定により御確認んおメールが届かない恐れがあるため、パソコンメール(gmailやヤフーメールなど)のご入力をお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です