4月の各体操教室・スポーツ教室のレッスン・会費につきまして

こんにちわ!カラフルスポーツクラブ広報担当です。

 

 

4月16日に、全国に緊急事態宣言が発令されましたことを受けて、当クラブの運営しております体操教室・各スポーツ教室のレッスンを4月22日(水)から5月6日(水)まで、お休みさせて頂きます。また、4月度の月謝等の説明を下記に掲載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

 

 

急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて、随時ご案内させていただきます。

 

 

カラフルスポーツクラブ

 


休校の期間


2020年 4月22日(水)〜5月6日(水)

 

今後の行政等の指針や感染拡大等の状況に応じ、変更・延期がある場合がございます。その場合は、随時こちらのWEBサイトでお知らせさせていただきます。

 


4月度の振替教室と会費につきまして


4月の各体操教室・スポーツ教室のレッスンの振替教室は、行いません。月謝につきましては、年度会費と月謝を参加した日だけ日割計算して引き落としさせて頂きます。詳細は下記の通りです。

 

 

 

◆4月レッスンに参加生徒

年度会費2000円+参加回数×1000円

 

 

◆4月入会で手渡しで初回費を頂いている方

4月の月謝代金を日割計算して、多く頂いている分を5月の月謝分で調整させて頂きます。

 

 

◆4月レッスンに参加していない生徒

引き落としはありません

 

 

※武体操教室の振替日と月謝につきましては、担当の指導者にご確認お願い致します!