新年度カラフルスポーツクラブ生徒の継続方法につきまして

こんばんは!カラフルスポーツクラブ広報担当です٩( 'ω' )و

 

 

今年度のレッスンも後少しになりました。保護者の皆様には、日頃よりご理解とご協力を頂けたことを、感謝申し上げます。4月からは、保護者の皆様の見学も教室によりますが、再開していきたいと思います!

 

 

子ども達の様子やレッスンを、楽しく見学頂けたらなと思います。

 

 

さて、4月から新年度に入りますが、新年度の当クラブのレッスンの継続をご希望の生徒の皆様は、保護者の方と4月からも継続するかどうかの話し合いをお願いしたいと思います。

 

 

お話し合いをいただきまして、継続をご希望の場合は、下記に掲載しています方法で2023年3月31日までに手続きをお願いいたします。

 

 

現在キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、期限を過ぎてもお手続きがない場合は、キャンセル待ちの方を優先させていただき、期限後のお手続きは「キャンセル待ち」扱いとさせていただく場合がございますので、必ず期限内にご対応の程をよろしくお願いいたします。

 

 

新年度も、皆様と楽しくレッスンできることを楽しみにしております。

 

 

カラフルスポーツクラブ 

代表:池田 智浩


新年度のレッスン継続のお手続きにつきまして


現在、カラフルスポーツクラブの生徒の方は、下記2つの手続きを2023年3月31日までにご対応をお願い致します。

 

4月から各教室に何名の枠が空いていて、キャンセル待ちの方にご案内できるか把握するため、3月31日の期日厳守のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーー

 

① 当クラブの「LINE公式アカウント」、もしくは池田先生にショートメールで

 

・「継続希望」

・お子様の名前・年齢

・継続のクラス

 

上記の内容を送ってください。

 

 

② 年会費3,500円を指定の口座にお子様のお名前でお振込をお願いいたします。

 

※3月末でスポーツ保険の期限がきれてしまいます。(途中入会の方も同様)

※年度会費でスポーツ保険に加入いたします。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ご対応の程をよろしくお願いいたします。