【小学生対象】パルクール教室開催決定!!

こんばんわ!カラフルスポーツクラブ広報担当です!

 

早いもので、12月も半分が過ぎて、いよいよ年末ですね~!忘年会やクリスマスなどのイベントが続きますね!体調には気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

さて、本日お知らせするのは、年明け!2019年1月13日(日)に、小学生を対象とした「パルクール教室」を開催します。

 

 

 

そもそも、パルクールって何?と言われる方もいらっしゃると思いますので、簡単な説明です。

 

 

パルクールとは、フランス発祥のスポーツで、「走る・跳ぶ・登る」といった移動所作に重点を置くスポーツで、人工物や自然の障害によって動きが途切れることなく、効率的に目的地まで移動することが目的のスポーツです!!

 

 

そんな注目度の高い「パルクール」を当クラブでは、小学生を対象としたイベント教室として「パルクール教室」を開催します。

 

 

様々な動きを通して子どもたちに、パルクールの楽しさや身体を動かすことの楽しさを知る「きっかけ」になればと思います。今回は定員が15名となりますので、お早目にお申し込みくださいね!!

「パルクール教室」詳細



■開催日 2019年1月13日(日)

 

■時 間 15:30~17:30

 

■場 所 ジョイフィット真砂本町店 2Fスタジオ

 

■対 象 小学1年生~6年生

 

■定 員 15名 ※先着順で定員になり次第〆切

 

■参加費 500円 ※スポーツ保険料込

 

■携行品 動きやすい服装・タオル・水筒

 

■講 師 
・メイン講師/鹿児島パルクール:宮路 洋平

・アシスタント/カラフルスポーツクラブ


「パルクール教室」お申込


下記のお申込フォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください!

 

 

※お申し込み後、後日ショートメールで確認のご連絡をさせていただきますので、ご連絡先の携帯番号は必ず携帯番号のご入力をお願いいたします。もし、ショートメール連絡が出来ない方などはお手数ですが、『メールアドレス』の欄に連絡可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします。(入力にお間違いが無い様にお願いいたします。)


2018年12月20日 追加

 

お申し込みの数が定員に達しましたので、参加お申込、そして、キャンセル待ちを〆切らせていただきました。お申込みいただきました皆様ありがとうございました。

 

 

カラフルスポーツクラブ